クレフ・ブラス・クワイヤ

一般 アンサンブルグループ

第21回演奏会2023年6月開催予定です。

年に一度の区の文化祭での演奏です。

クレフ・ブラス・クワイヤの楽団紹介

1994年5月に6名の有志で結成しました。既成の編成や楽曲にとらわれず、好きな音楽を見栄を張らずにとことん演奏していきたい。そんな思いで集まった有志です。
 結成直後から大田区吹奏楽連盟に加盟し、同年11月には同連盟と大田区が共催する吹奏楽祭に出演、初めて観客の前での演奏を経験しました。その後、2年の活動を経て1996年5月には初めての主催演奏会を開催し、現在まで回を重ねています。
 1998年11月に大田区立くすのき園の鈴まつりで、演奏会以外のイベントに初参加。その後は福祉施設や各種イベントに出演する一方で、1999年7月にはブラス・アンサンブル・ヴェルデと合同コンサートを開催。その後、グッドアップ・ブラス、殿様ブラスカンパニーと合同演奏会を開催しています。
 結成当時は知り合い同士で集まったのですが、金管アンサンブルをやってみたい人、楽器を続けたい人、広報誌の団員募集記事の呼びかけを見た人など、今では様々なメンバーで構成されています。

主な活動地域

東京都|大田区

音楽交流

お試しで気軽に遊びに来てください。特にホルンの方大歓迎です。
ご近所さん

訪問演奏

演奏の依頼については、ご相談下さい。(大田区周辺の催しを受けております)
地域の催し
更新日 2023/02/12

 お問合せ

クレフ・ブラス・クワイヤについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ