クレフ・ブラス・クワイヤ

一般 アンサンブルグループ

クレフ・ブラス・クワイヤの楽団紹介

1994年5月に6名の有志で結成しました。既成の編成や楽曲にとらわれず、好きな音楽を見栄を張らずにとことん演奏していきたい。そんな思いで集まった有志です。
 結成直後から大田区吹奏楽連盟に加盟し、同年11月には同連盟と大田区が共催する吹奏楽祭に出演、初めて観客の前での演奏を経験しました。その後、2年の活動を経て1996年5月には初めての主催演奏会を開催し、現在まで回を重ねています。
 1998年11月に大田区立くすのき園の鈴まつりで、演奏会以外のイベントに初参加。その後は福祉施設や各種イベントに出演する一方で、1999年7月にはブラス・アンサンブル・ヴェルデと合同コンサートを開催。その後、グッドアップ・ブラス、殿様ブラスカンパニーと合同演奏会を開催しています。
 結成当時は知り合い同士で集まったのですが、金管アンサンブルをやってみたい人、楽器を続けたい人、広報誌の団員募集記事の呼びかけを見た人など、今では様々なメンバーで構成されています。

主な活動地域

東京都|大田区

音楽交流

お試しで気軽に遊びに来てください。特にホルンの方、大歓迎です。
ご近所さん

訪問演奏

演奏の依頼については、ご相談下さい。(大田区周辺の催しを受けております)
地域の催し
更新日 2019/08/18

 お問合せ

クレフ・ブラス・クワイヤについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ