Dharma Wind Orchestra

一般 吹奏楽

Dharma Wind Orchestraの楽団紹介

2016年3月19(土)に行われる演奏会「Darma Wind Orchestra2016」のためだけの吹奏楽団です。

運営母体は、「ドラゴンクエストの楽曲を通してレベルアップする」と言う「レベル上げ(練習会)」の企画・実施してきた『ダーマ プロジェクト(Dharma Project)』になります。

今回、新たな企画として「ボス戦(コンサート)」が始動することとなり、吹奏楽団「ダーマ ウインドオーケストラ」を結成し活動して参ります。

コンセプトにある想いを胸に、コンサートに向けて2015年10月の練習開始から2016年3月の本番まで、吹奏楽で演奏するドラゴンクエストの音楽をつくり上げて参ります。

活動の様子については、公式サイトのブログにてお伝えしていきます。

よりよいコンサートになるよう団員・運営一同努めていきますので、「ダーマ ウインドオーケストラ」をどうぞよろしくお願いいたします。

主な活動地域

東京都|武蔵野市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Dharma Wind Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ