Ensemble Voce

一般 合唱

Ensemble Voceの楽団紹介

Ensemble Voceは、オーケストラ付の宗教音楽を演奏する合唱団として1996年1月に結成しました。宗教曲をメインレパートリーとし、オーケストラとともに2年に1回演奏会を開催しています。
練習日は原則毎月1回(第2日曜日)です。演奏会が近付きますと月2回になることもありますが、お勤めの方でもどこかの合唱団に所属の方でも十分参加が可能だと思います。「宗教音楽をオケ付きで歌ってみたい」と思われる方は是非練習会場を覗いてみてください。京都御所の近く、鴨沂会館で練習しています。
月1回の練習で大曲を効率的に仕上げています。
そのために、練習音源や曲解説など、適宜配布しています。
随時、懇親会もあります。
ブログを覗いてみてください。練習日程などを配信しています。

2019年12月頃、京都で第12回定期演奏会を開催する予定です。
【 第12回 演奏会の予定 】
日時 : 2019年12月
場所 : 京都コンサートホールかロームシアター、びわ湖ホールで日程調整中
演目 : バッハ ロ短調ミサ 
<団員募集中> 
・ロ短調ミサ未経験の方:12月末まで
・ロ短調ミサ経験者(ステージ経験者):2019年5月末(半年前)まで
ご一緒に歌いませんか!!

主な活動地域

京都府|京都市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Ensemble Voceについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ