サンライズウインドアンサンブル

一般 吹奏楽

サンライズウインドアンサンブルの楽団紹介

ファミリーでも参加可能な新パパさんママさんブラス「サンライズウインドアンサンブル」!
私たち サンライズ・ウインド・アンサンブル は、2010年4月に誕生した音楽愛好家グループです。
私たちのモットーは音楽を楽しく演奏して、周りの人を幸せにすることです。
楽器とは、楽しんで演奏しなければ音楽として人に伝わりません。普段忙しい主婦やサラリーマン、学生たちが楽器を心から愛し楽しんで演奏しようと毎回練習に励んでおります。まだまだ演奏技術は未熟ですが、一生懸命がんばっていますのでぜひ温かい目で見守ってください。
サンライズウインドアンサンブルは、ミニ演奏会を中心に、地元の学校吹奏楽部との交流演奏や病院、施設への慰問演奏などを行いながら、少人数アンサンブルから大編成合奏まで幅の利かせた活動をしていきます。そして市民の方に生の演奏を身近に親しんでいただき音楽文化の裾野を広げて行きたいと考えております。

主な活動地域

神奈川県|足柄下郡

訪問演奏

パートアンサンブルのみ可能です。 病院、施設などの慰問演奏。セレモニーでのファンファーレなど。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

サンライズウインドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ