オーケストラ・ダヴァーイ

一般 オーケストラ

オーケストラ・ダヴァーイの楽団紹介

“オーケストラ・ダヴァーイ”は、2007年にロシアをこよなく愛する者たちが集まって結成したアマチュアオーケストラです。団体名の「ダヴァーイ」というのは英語の「go」 に近いニュアンスを持つロシア語で、「やろうぜ!」といった語感で使われる言葉です。ロシア音楽を愛でるためというよりは、ロシアのオーケストラのように濃く熱い、スラヴ臭のするような演奏をする団体を目指し、年1回、夏にロシア圏の音楽を中心とした演奏を行っております。

団の設立以来、チャイコフスキー、ハチャトゥリアン、ラフマニノフ、といったメロディックで抒情的な王道ロシア音楽はもちろんのこと、ショスタコーヴィチ、プロコフィエフ、ストラヴィンスキーといった20世紀の偉大な作曲家の作品、また日本ではあまり知られていない佳曲(ポポーフ、フレンニコフ、シチェドリンetc.)など、さまざまなロシア圏の音楽に取り組んでまいりました。また、オフシーズンにあたる冬季には有志で「アンサンブル・ダヴァーイ!」という室内楽コンサートを開催しております。

主な活動地域

東京都|23区と周辺地域

ホームページ

更新日 2019/06/11

 お問合せ

オーケストラ・ダヴァーイについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ