オーケストラ・アンサンブル・バウム

一般 オーケストラ

オーケストラ・アンサンブル・バウムの楽団紹介

多摩地区を中心に、室内編成からフル編成までさまざまな形態でオーケストラを楽しみます。団員のほとんどは他にホームを持っている、いわばセカンド・オーケストラ。そのため、団費のない、演奏会参加費制で運営しています。公演スケジュールが合わない時もお金が無駄になりません。また、コンマスをはじめ、出演者には音大生を含んでいて、個別にレッスンを受けることも可能。上手な人とプルトを組んで教えてもらうのもこのオケならではの環境です。
現在、ベートーヴェンの後期交響曲を取り上げている他、チャリティー公演も企画しています。

主な活動地域

東京都|八王子市

訪問演奏

小中学校での音楽教室や老人ホームでの慰問演奏会などには、積極的に出演しております。室内楽からフル・オケまで。お気軽にご依頼ください。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

オーケストラ・アンサンブル・バウムについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ