オーケストラ・アンサンブル・バウム

一般 オーケストラ

オーケストラ・アンサンブル・バウムの楽団紹介

多摩地区を中心に、室内編成からフル編成までさまざまな形態でオーケストラを楽しんでいます。通常のアマチュア・オーケストラではなかなか取り上げない作品や、同一作曲家作品の全曲連続演奏など、ユニークな取り組みが好評で、客席にはリピーターが多いことも特徴です。また、社会貢献活動を一つの目標と掲げ、東日本大震災をはじめとした災害被災地支援などにも積極的に取り組んでいます。学校や養護施設、敬老施設の訪問の他、SYC(スーパー・エール・コンサート)にも登場しています。
練習期間は3ケ月。現在、シューマンの全交響曲チクルス演奏中。次期はブラームスの全交響曲を計画中です!

主な活動地域

東京都|調布市

その他の活動地域

東京都|八王子市

訪問演奏

小中学校での音楽教室や老人ホームでの慰問演奏会などには、積極的に出演しております。室内楽からフル・オケまで。お気軽にご依頼ください。
ボランティア 地域の催し
更新日 2022/01/29

 お問合せ

オーケストラ・アンサンブル・バウムについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ