長野市民合唱団コールアカデミー

一般 合唱

長野市民合唱団コールアカデミーの楽団紹介

1973年(昭和48年)に誕生した長野市民による合唱団です。
モンテヴェルディ、バッハなど古典から親しみやすい日本の歌まで幅広く楽しんでいます。2013年には創立40周年を迎え、バッハのヨハネ受難曲BWV245を取り上げました、50周年に向けて新たな歩みを始めています。
今日まで一度も絶えることなく年一回の定期演奏会を続けて来たほか、全日本合唱コンクール全国大会四年連続出場(銀賞・銅賞)、ウィーン公演、イタリア・ファノでの国際合唱祭招待演奏など輝かしい実績を残しています。
 年齢層は幅広く高校生から70代まで、また混声合唱団によくある「男声が集まらない」という団ではなく、男女バランスの良いハーモニーを楽しめます。
 より音楽的なものを追求し、地道ながらも徹底した演奏活動により地域を代表する合唱団として活動して来ましたが、50周年に向け日本を代表する合唱団でありたいという新たな目標を掲げています。

主な活動地域

長野県|長野市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

長野市民合唱団コールアカデミーについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。