男声合唱団エルデ

一般 合唱

男声合唱団エルデの楽団紹介

 1982年秋、「多摩地区に本格的な男声合唱団を」の思いで創立。
 団名「エルデ」は大地を意味するドイツ語で、「大地にしっかり根を張り50年、100年続く合唱団でありたい」との願いによる。
 男声合唱組曲からポップスまで幅広く取り組んでいる。
 東京都日野市を拠点に多摩地域を中心に活動。
 近年の定期演奏会(隔年開催)では、最終ステージでミュージカル曲を取り上げ、寸劇等のパフォーマンスを取り入れ、耳でも目でも楽しい演奏会を目指しており、1,500人を超えるお客様が詰めかける地元では人気の合唱団。
 東日本大震災以降毎年宮城県に慰問演奏を行っている。
 練習日:毎週土曜日 18:15~21:00
 練習場所:JR豊田駅近辺の公共施設
 
 

主な活動地域

東京都|日野市

訪問演奏

 会社設立〇〇周年、金婚式等各種パーティへの出張演奏承ります。  交通費、指揮者謝礼等の実費はご負担願います。  下記アドレスまでご連絡ください。  info@erde198210.sakura.ne.jp    
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

男声合唱団エルデについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ