Choeur éclat

一般 その他

Choeur éclatの楽団紹介

2007年夏に指揮者の青木光博を中心に結成したChoeur éclat。Choeur=合唱、 éclat=輝きの名のとおり、輝ける歌声・合唱団を目指して活動しています!

◎どんなメンバーがいるの?
メンバーは20~30代、合唱歴が10年以上の団員から未経験者の団員まで、様々なレベルから成る合唱団です。

◎活動は大変?
練習は基本的に第一・第三日曜日に名古屋周辺で行なっており、合唱と日々の生活が両立できることを念頭に置いて活動しています。

◎ということは、演奏レベルはそれなり?
もちろん、演奏のレベルも高みを目指しています。音取り用のMIDI音源を団員持ち回りで作成をすることで、誰でも一人で練習できます。

その他、団の運営や演奏会の演出なども団員みんなで案を出して創っていくので、自然と団員同士うちとけ、団結力が高まります。
合唱のレベルを高めたい学生さん、休日の趣味を増やしたい社会人の方など、ぜひお気軽に遊びに来てください♪

◎見学希望の方は下記URL(エクラWEBサイト問い合わせフォーマット)からご連絡ください♪
http://eclat.main.jp/s/contact/index






主な活動地域

愛知県|名古屋市

訪問演奏

Choeur éclatは出張演奏のご依頼をお待ちしております。 東海圏、土日でのご依頼を基本としておりますが、まずはお気軽にご連絡ください♪
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Choeur éclatについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。