amore brass band

一般 吹奏楽

amore brass bandの楽団紹介

私たちは1997年8月15日に誕生した神奈川県で初めての英国式金管バンド(ブラスバンド)です。現在は主に川崎市で練習していますが、川崎市民だけでなく、東京や千葉などから年齢・性別を問わず、多くのメンバーが参加しています。

『アモーレブラスバンド』という名前には、英語の「a more(ア モア)」(向上心をもって、より良いものを)という意味と、イタリア語の「Amore(アモーレ)」(愛・情熱的)という思いが込められています。

「ブラスバンドが大好き!」という方はもちろん「金管楽器の経験はあるけど、金管バンドって何?」「ブランクがあるんだけど・・・」という方も大歓迎です。 向上心と愛情をもって音楽を奏でられる方ならどんな方でも大丈夫。一緒に楽しく演奏しましょう。

主な活動地域

神奈川県|川崎市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

amore brass bandについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ