混声合唱団 相模台グリーンエコー

一般 合唱

混声合唱団 相模台グリーンエコーの楽団紹介

神奈川県相模原市相模大野を中心に活動しています。生活も仕事も趣味も大切にしたい人たちの、ちょっとイイ合唱団を目指しています。
現団員は20歳代から70歳代までの20名強(理想は30名程度)。高校生・大学生・会社等に勤めている人・主婦…様々な職業のメンバーが参加できます。
活動は年1回の定期演奏会を中心にしています。合唱団の練習時間以外に合唱のための時間が割けない人でも活動できるペース配分です。
レパートリーとしては、オーソドックスな合唱作品からミュージカルなどのポピュラーな作品音楽、また、合唱の原点であるルネサンス期のポリフォニー音楽やプーランクやブストなど、少し難しくても感動できる楽曲を扱うことにも大きなウェイトを置いています。音とりから丁寧に行うので、初心者でも大丈夫です。
歌う側だけでなくお客様も色々な意味で楽しめるような、幅の広いステージ作りを目指しています。ヴォイストレーニングの機会を設け、メンバーの発声法を揃え、よりよいハーモニーを作れるよう目標に向けて努力し続けています。

主な活動地域

神奈川県|相模原市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

混声合唱団 相模台グリーンエコーについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ