PRIEM WIND ENSEMBLE

一般 吹奏楽

PRIEM WIND ENSEMBLEの楽団紹介

楽団名の【PRIEM】とは、Process(試み)、Recherche(探究)、Inspection(検証)、Expression(表現)、Musique(音楽)の頭文字をとった造語です。この5つの言葉を理念とし、演奏機会の多少に関わらず、様々な曲にトライし発表していこうと2011年春に発足しました。
奇しくも東日本大震災と発足が同時期であったため、「我々が今やるべき曲、次世代に伝えたい曲は何か。」という事を深く考え、音楽監督からのレクチャーとディスカッションを重ねながら選曲を行っています。
また、標準的な吹奏楽の編成に縛られず、様々な演奏スタイルを採ることもPRIEMの特徴です。

主な活動地域

東京都|府中市

ホームページ

 お問合せ

PRIEM WIND ENSEMBLEについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。