アヴァン プルミエ ウィンド アンサンブル

一般 吹奏楽

アヴァン プルミエ ウィンド アンサンブルの楽団紹介

私たちは「学校を卒業しても楽器を吹き続けたい」という想いから平成元年に産声をあげました。一握りの人数で始まったアヴァンも今では団員40名を超える楽団となりました。メインイベントである夏の定期演奏会のほか、冬のアンサンブルコンサート、秋にはあだちブラスバンドフェスティバルへの出演や児童館等への訪問演奏など、地域に密着したさまざまな活動を心がけ、家庭的な和気藹々とした雰囲気で音楽を楽しんでいます。一方、仲間内だけの活動に止まらず、より音楽的に成長していこうと、平成11年より石川和彦氏をトレーナーに迎え指導をしていただいています。

主な活動地域

東京都|足立区

訪問演奏

これまでは児童館や保育園などにおじゃますることが多いですが、お声を頂ければ、どのような施設やイベントでも精一杯がんばります!時期や規模のご希望はお早めに頂けると助かります。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

アヴァン プルミエ ウィンド アンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。