合唱団鯨

一般 合唱

合唱団鯨の楽団紹介

合唱団「鯨」は、東京の新宿区大久保で毎週木曜日に活動している合唱団です。1967年12月に作曲家故芥川也寸志氏を中心に創立されました。
1979年からは黒岩英臣氏を指導者に仰ぎ、今日に至っております。
これまで、ベートーベン「ミサ・ソレムニス」、バッハ「マタイ受難曲」、モーツァルト・フォーレ・ヴェルディ・ケルビーニ・ドヴォルザークの「レクイエム」、ヘンデル「メサイア」、「エジプトのイスラエル人」、メンデルスゾーン「エリヤ」など、世界の名曲・大曲を演奏してまいりました。
団員は、会社員・主婦・教員・自営業・公務員等あらゆる職業にわたり、年令も20代から70代まで、幅広い人達によって構成されています。定年をきっかけに入団した団員も少なからずいます。
黒岩氏の指揮の下で、プロのソリスト、オーケストラと共に演奏しませんか。団員を募集致しております。

主な活動地域

東京都|新宿区

訪問演奏

関東地方その他 応相談です。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

合唱団鯨について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ