Naniwo Wind Orchestra

一般 吹奏楽

Naniwo Wind Orchestraの楽団紹介

NANIWO WIND ORCHESTRAは、私立桐蔭学園高等学校 男子部吹奏楽部OBを中心に、2008年に企画演奏会として活動を開始しました。3年に渡り、企画演奏会の開催や吹奏楽コンクールにもチャレンジしましたが、「もう一度、山岸先生の指揮で演奏がしたい!」という桐蔭学園OBたちの強い想いが実を結び、山岸淳を常任指揮者に迎え入れ、2011年にアマチュアの常設吹奏楽団として新たなスタートを切りました。
以降は、春と冬に年2回の演奏会を開催し、吹奏楽コンクールやアンサンブルコンテストに出場するなど、精力的に活動の幅を広げてまいりました。まだ設立間もない楽団ではございますが、NANIWOらしさを追求しつつ、皆さまに感動と音楽の楽しさをお伝えできる楽団へと成長するべく、今後とも団員一同、精進してまいります。

主な活動地域

神奈川県|川崎市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Naniwo Wind Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ