Orchestra Da Vinci

一般 オーケストラ

Orchestra Da Vinciの楽団紹介

Orchestra Da Vinciは、東京大学音楽部管弦楽団のOB・OG有志により、2014年3月に結成されたアマチュアオーケストラである。メンバーは20代の学生、社会人がほとんどで、その若さを生かして、より美しい音楽を追求するべく精力的に活動している。
今後は常設オーケストラとして定期的に演奏会を開催し、様々な楽曲に取り組む予定である。
Orchestra Da Vinciの由来はもちろん、様々な学問や芸術に秀で、幅広く影響を与えた文化人レオナルド・ダ・ヴィンチであり、学生、社会人としての活動だけでなく、オーケストラを通じた文化的で幅広い活躍を目指す思いから名づけられた。

主な活動地域

東京都|文京区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

Orchestra Da Vinciについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。