学生音楽ボランティア団体 commodo

学生 オーケストラ

学生音楽ボランティア団体 commodoの楽団紹介

私達の団体はメンバー全員が大学生で構成されている、学生音楽ボランティア団体です。
毎月老人ホームや病院、保育園などさまざまな施設で少人数演奏を行うほか、長期休暇には石巻市でのチャリティーオーケストラ演奏会や、東京で演奏会を開き入場料を全額被災地に寄付するなどのチャリティー講演を行っています。
設立のきっかけは、「聴く人達に楽しんで頂くための演奏を行いたい」という考えからでした。演奏を行う場所に合わせて選曲を行い、聴いて頂く人のために構成したプログラムによって演奏会を行い、そして何よりも楽しんで頂くことを目的とする団体を作りたい、そう考えたメンバーにより当団体は結成されました。私達は、大好きな音楽を楽しむことをより多くの人と共有したい一心で活動していきます。これから多くの演奏を様々な場所、様々な方達と楽しんでゆけるよう活動に励んで行きたいと思っております。

そしてこれから先、「大好きなものを人のために」という考え方が多くの学生に広まっていけば、と思っております。

主な活動地域

東京都|豊島区

訪問演奏

私達、学生団体commodoは、普段演奏をあまり聴くことのない方々のために訪問演奏を行っております。現在、病院・老人保健施設・保育園・幼稚園などの様々な施設に訪問し演奏を行って参りました。首都圏の施設であり、当日の本番前に練習できる場所をお借りすることが出来て、会場が屋内であり、土日祝日であればお受けすることが可能です。クリスマス会などの催し物の際に演奏も行いますのでお問い合わせください。メンバー全員が大学生で構成されているため、8月、2月、3月などの長期休暇期間中でしたら、土日祝日以外でも訪問いたしますのでensemble_commodo@yahoo.co.jpにお問い合わせください。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

学生音楽ボランティア団体 commodoについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ