のきした合唱団

一般 合唱

のきした合唱団の楽団紹介

2012年10月にとある大学合唱団の先輩・後輩有志が中心となって立ち上げた合唱団です。

指揮者として大学時代にもお世話になっていた酒井惟敬先生をお迎えし、「彩の国 男声コーラスフェスティバル」や「東京 春のコーラスコンテスト」等に出演しております。

20代~30代前半の若いメンバー9名が集まるアットホームな合唱団です。
メンバーは東京近郊在住者が中心ではありますが、遠くは福島県から練習に参加しているメンバーもいます。
また、少人数であるが故に、一人一人の歌声にも先生が親身になって指導して下さいます。

これまで、間宮芳生先生の「合唱のためのコンポジション第3番」といった民族音楽をモチーフにした作品や、藤嶋美穂先生の「優しき歌」といった近年作曲された新しい作品を中心に取り上げて参りました。

「とにかく歌が好きな人」「他の合唱団ではできないことがやりたい人」等、歌に興味のある方は是非一度練習を見学しにいらして下さい!

主な活動地域

東京都|墨田区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

のきした合唱団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ