混声合唱団 蕾

一般 合唱

混声合唱団 蕾の楽団紹介

神奈川県茅ヶ崎市に拠点を置く混声合唱団です。
もともと核となる団体はなく、2010年 ゼロからスタートしました。
新しい合唱音楽を目指して、現代邦人曲を主に歌っています。
現在11人(S4・A3・T2・B2)の団員と指揮者とピアニストで活動中。
現在のメンバーの年齢層は幅広く、30〜60代。
また、横浜や浜松など、遠方からの参加者もいます。

ある程度楽譜の読める方ならば、どんな方も参加可能です。
楽曲は、具体的には当面は 三善さん、信長さん、木下牧子さん、Ken P などを。
いつの日か、あまりアマチュアで歌われない 林光、権代さん、間宮さん、一柳さんなどを考えています。
まずは第一ステップとして、各パート5人を目標に全体では20人を目標にしています。

練習場所…茅ヶ崎勤労市民会館、高砂コミュニティセンター ほか
練習日時…月に2回程度。主に日曜日の18時〜21時(土曜・祝日もあり)
団費…月1000円

団員募集中です。入団テストはありません。
お気軽に見学に来て下さい。特に若い男声!女性!お待ちしています。

主な活動地域

神奈川県|茅ヶ崎市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

混声合唱団 蕾について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ