マシュアールウインドオーケストラ

一般 吹奏楽

マシュアールウインドオーケストラの楽団紹介

マシュアールウインドオーケストラは都内在住の社会人や学生を中心に、幅広い地域から集まったメンバーで活動しているアマチュアの吹奏楽団です。「練習は楽しく!志は高く!」をモットーにし、各メンバーの積極的なアンサンブルによる、より良い音楽作りを常に心掛けています。
<当団のご紹介音源>
https://www.youtube.com/channel/UCkl5vx3sJ0W-uisgbPhnTmg


【NEWS】
 3/18(土)にあましんアルカイックホールにて開催されました第40回全日本アンサンブルコンテスト【全国大会】にクラリネット四重奏のチームが東京支部代表として出場いたしました。各団体すばらしい演奏を披露された中で,銀賞を受賞しました。
 応援いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

主な活動地域

東京都|渋谷区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

マシュアールウインドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ