フルートアンサンブル レモングラス

一般 アンサンブルグループ

フルートアンサンブル レモングラスの楽団紹介

レモングラスは、2000年蒲生公民館(パコム)主催講座「初心者のためのフルート教室」の受講者が中心になって結成されたフルートアンサンブルサークルです。講師に松原由紀子先生を迎え、毎年2月のパコム文化祭、11月の越谷市民文化祭への参加と、デイケア施設等への訪問演奏等活動を中心に、毎週土曜日の午前中にパコムにて練習を続けています。また2年に一度のペースで、これまでに5回の自主公演を行っています。次回は2016年5月15日(日)に草加市文化会館第1会議室で行われる「折り紙とコラボしたミニコンサート」を開催いたします。

主な活動地域

埼玉県|越谷市

訪問演奏

デイケアセンター、病院などでの訪問演奏をさせていただきます。詳しくは、お問合せのリンクからご連絡ください。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

フルートアンサンブル レモングラスについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ