関西AddOnアンサンブル

一般 アンサンブルグループ

歌手の方と複数のアンサンブルチームでコラボさせて頂きました。今後もこのような演奏会を創っていきます。

関西AddOnアンサンブルの楽団紹介

こんにちは!AddOnアンサンブルです。

AddOnアンサンブルでは新メンバーを募集しています。
AddOnアンサンブルでは訪問演奏会、コラボ演奏会、定期演奏会を中心にお客さまに喜んで頂く音楽活動を目指して日々活動を行なっています。

是非、たくさんの方と一緒にたくさんのお客さまに楽しんで頂ける演奏会を一緒に作っていけたら嬉しく思っております。

6月7日(日)に神戸布引ハーブ園にて歌手のMarSAさん(http://marsa-sing.com/)とAddOnアンサンブルのコラボコンサートを予定しております。クラシック楽器をバックにMarSAさんが歌います。(演奏だけのコーナーもあります)
こういった経験が出来るのはAddOnアンサンブルの特徴です。
他では体験できない貴重な音楽経験が出来ます。

演奏予定されている曲目の一部ですが、
Summer (久石譲)
海の見える街(久石譲)
となりのトトロ(久石譲)
あの夏へ(久石譲)
パプリカ(Foorin)
MarSaさんオリジナル曲
糸(中島みゆき)
マリーゴールド(あいみょん)
Jupiter(平原綾香)
などを予定しています。

また、秋には朗読団体さまとのコラボで朗読とクラシック楽器のコラボ公演を予定しております。
様々なジャンルとのコラボ活動を積極的に行っています。

お問い合わせ、見学ご希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡お待ちしています。
music@addon2014.com


●練習見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


-----団体のご案内-----
●AddOnの目指している活動は「お客さまに喜んで頂ける演奏会創り」

演奏者が楽しむことはもちろんですが、お客さまがワクワクする演奏会、楽しい演奏会、喜んで頂ける演奏会創りをメンバー全員で心がけています。

●活動内容

訪問型の依頼演奏活動が中心で、年に1回様々なジャンルの人たちとコラボ演奏会を行っています。
依頼演奏は障がい者施設、児童文化センターなどボランティア型の演奏会です。
コラボ演奏会は他団体や別ジャンルのアーティストの方とコラボで演奏会を行っています。


●音楽監督は指揮者として活躍されております山根明氏。


●練習は月2回(第2・4日曜日10:00−13:00が基本ですが、メンバーの予定や練習場所確保状況、本番日程の都合で変更になる場合があります)


●練習場所は、大阪市青少年センター「ココプラザ」で行っております。過去に例外はありませんが練習場所確保の都合で別のスタジオで練習になる場合があります。


●会費について
月額2000円です。定期演奏会時に追加で必要な場合がありますが、基本的には月額2000円の積立で演奏会を実施予定です。過去に一度も月額2000円以上を徴収したことはありません。

*学生の方は月額1000円です。

●演奏曲ジャンル

ジャンルを問わず、訪問演奏は依頼者さまからのリクエストや喜んで頂く選曲を行います。
クラシックからポップス、懐メロからジブリ、ディズニーまで幅広いジャンルを演奏しています。

●お問い合わせ、練習見学ご希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡お待ちしています♪
music@addon2014.com
メールへは下記内容を必ずご記入お願いいたします。
・お名前
・連絡先(通常はメールアドレスで問題ありませんが、LINEご希望の場合はLINE IDをご記入ください)
・演奏楽器(経験年齢)
・その他、ご質問などありましたら書いてください♪

たくさんの人と一緒にお客さまに楽しんで頂く演奏会を創っていけると嬉しく思っています。
お気軽にお問い合わせ、見学お待ちしています😀

主な活動地域

大阪府|大阪市を中心に阪急沿線、JR沿線、阪神沿線など幅広く活動しています

その他の活動地域

兵庫県|大阪、神戸、宝塚など。阪急沿線、JR沿線、阪神沿線など幅広く活動しています

ホームページ

更新日 2020/03/24

 お問合せ

関西AddOnアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ