関西AddOnアンサンブル

一般 アンサンブルグループ

歌手の方と複数のアンサンブルチームでコラボさせて頂きました。今後もこのような演奏会を創っていきます。

関西AddOnアンサンブルの楽団紹介

こんにちは!AddOnアンサンブルです。

AddOnアンサンブルでは新メンバーを募集しています。
AddOnアンサンブルでは訪問演奏会、コラボ演奏会、定期演奏会を中心にお客さまに喜んで頂く音楽活動を目指して日々活動を行なっています。

是非、たくさんの方と一緒にたくさんのお客さまに楽しんで頂ける演奏会を一緒に作っていけたら嬉しく思っております。

お問い合わせ、見学ご希望の方は、下記メールアドレスまでご連絡お待ちしています。
music@addon2014.com

●練習見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

-----団体のご案内-----
●目指している活動は「お客さまに喜んで頂ける演奏会創り」

演奏者が楽しむことはもちろんですが、お客さまがワクワクする演奏会、楽しい演奏会、喜んで頂ける演奏会創りをメンバー全員で心がけています。

●プロアマが一緒に活動をする団体

音大を出ている演奏者も趣味で演奏している演奏者も一緒に活動を行っております。お客さまがワクワクする演奏会創りを一緒に創っております。

*プロ活動を希望される方は別途その旨をご記入の上でご連絡をお待ちしています。別途プロ用のAddOn活動のご案内をさせて頂きます。

●活動内容

訪問型の依頼演奏活動が中心で、年に1回定期演奏会を行っています。
依頼演奏は障がい者施設、児童文化センターなどボランティア型の演奏会です。
定期演奏会は他団体や別ジャンルのアーティストの方とコラボで演奏会を行っています。

●音楽監督は指揮者として活躍されております山根明氏。

●練習は月2回(第2・4日曜日10:00−13:00が基本ですが、メンバーの予定や練習場所確保状況、本番日程の都合で変更になる場合があります)

●練習場所は、大阪市青少年センター「ココプラザ」で行っております。過去に例外はありませんが練習場所確保の都合で別のスタジオで練習になる場合があります。

●会費について
月額2000円です。定期演奏会時に追加で必要な場合がありますが、基本的には月額2000円の積立で演奏会を実施予定です。過去に一度も月額2000円以上を徴収したことはありません。

*学生の方は月額1000円です。

●演奏曲ジャンル

ジャンルを問わず、訪問演奏は依頼者さまからのリクエストや喜んで頂く選曲を行います。
定期演奏会は一般のお客さまに向けて、演奏者みんなが1〜2曲ずつ企画して発表を行います。

主な活動地域

大阪府|大阪市を中心に阪急沿線、JR沿線、阪神沿線など幅広く活動しています

その他の活動地域

兵庫県|大阪、神戸、宝塚など。阪急沿線、JR沿線、阪神沿線など幅広く活動しています

ホームページ

更新日 2019/11/16

 お問合せ

関西AddOnアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ