けつおけ!(ケツバット・キネン・オーケストラ)

一般 オーケストラ

けつおけ!(ケツバット・キネン・オーケストラ)の楽団紹介

 けつおけ!は、2009年に代表である西園寺エリカさんが突如天啓を受け、オケをやりたい奴はおらぬかと喚き立てたところ、思いがけず人数が集まってしまい、引くに引けなくなったためノリと勢いだけを頼りに結成された正体不明の謎の未確認オーケストラ(UMO)である。

 その後、不定期ながらもなんとなく活動を続けていき、現在はオーケストラを通じて音楽の楽しみのみならず、通常のオケではやらない(許可されない)ような一風変わった活動をしてみたいという無謀な人間の寄せ集め雑草集団になっている。

 代表の西園寺エリカ氏は雑草が伸びる前に早く除草剤を撒かねばならぬと意気込んでいる。

◆オーケストラのコンセプトプトプ
「明るく楽しく激しい活動」

 決して某プロレス団体のパクりではありません。けつおけ!では奇数回のコンサートを「ハードクラシックの夕べ」、偶数回のコンサートを「ファミリーコンピュータ」と位置づけ、毎回交互に異なったコンセプトを楽しんでおります。いずれにせよ、多くの方にオーケストラの楽しさに触れていただきたいというのが最大の望みです。これは本当ですホントだって。

 参加する際にかかる費用は演奏会ごとに一度集めるだけの明朗会計。毎月の団費も追加の本番参加費もいりません。これには90割以上の参加者が満足と回答しています。(※けつおけ!調べ) 思わず「本当にこれだけで参加していいのかしら」「80,000円払っても良かったです」「けつおけ!のおかげで身長が3cm伸びた」といった喜びの声が聞こえてきそうです。さらにリハーサルも本番3ヶ月前から開始のため、ありがちな面倒臭い人間関係に悩まされる事もなく(多分)、シンプルに本番だけを見据えて音楽に取り組む事ができます(多分)。

主な活動地域

東京都|渋谷区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

けつおけ!(ケツバット・キネン・オーケストラ)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ