羽村フィルハーモニー管弦楽団

一般 オーケストラ

「シベリウス:フィンランディア」2018オータムコンサートより

羽村フィルハーモニー管弦楽団の楽団紹介

羽村フィルハーモニー管弦楽団(愛称・略称:羽村フィル)は1990年12月に、東京都の西多摩地区、JR青梅線沿線で初めての市民オーケストラとして誕生しました。以来、年2回の演奏会を通じて地域に根ざした活動を続けています。

団員として、羽村市を中心に西多摩地域、近隣県などに在住のさまざまな年令、職業の老若男女が参加しています。また、楽器経験もプロ級の人から初心者まで様々です。

活動としては年2回の定期的な演奏会を目指し、毎日曜日の午後、羽村市内の施設を拠点として練習を行っています。また室内楽を中心とした団内演奏会などの催しを実施して、団員の交流を深めています。

お問合せ先:hpo@live.jp(羽村フィルハーモニー管弦楽団)

主な活動地域

東京都|羽村市
更新日 2023/08/11

 お問合せ

羽村フィルハーモニー管弦楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ