池上ウインドアンサンブル

一般 吹奏楽

池上ウインドアンサンブルの楽団紹介

池上ウインドアンサンブルは、東京都大田区池上を拠点として活動している吹奏楽団です。

“OBバンド”のような母体を持たず、音楽を通じた繋がりから音楽を楽しむ仲間の輪を広げ、2016年には創団35周年を迎えました。

年1~2回の演奏会を軸に、池上文化センター祭り等地域の行事への参加、アンサンブルコンサートほか、さまざまな演奏活動を行っています。通常の練習のみならず、BBQ、ジンギスカンの会、カラオケ部など、豊富な課外活動も行われ、団内の絆を深めています。

練習は毎週日曜の午後、おもに大田区池上文化センターで行われ、地元大田区民はもちろん、東京、神奈川と各方面から練習に通ってきています。

音楽が、吹奏楽が好きというのはもちろんですが、この池上ウインドの仲間と時間を共有することが楽しい!という思いのもと集まったメンバーです。

主な活動地域

東京都|大田区

訪問演奏

楽しい音楽を演奏してほしい、イベントに参加して欲しいなどありましたらお気軽にご相談ください。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

池上ウインドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。