交響楽団CTK

学生 オーケストラ

交響楽団CTKの楽団紹介

数多ある交響曲の中でも最高傑作の一つに数えられるブルックナーの交響曲第8番を演奏したいという思いから、医科学生オーケストラのメンバーを中心に2013年創設となる。
「CTK」という楽団名は、いつの間にかそう呼ばれることとなったが特に大きな意味はなく、誰かの名前や地名が由来という説がある。
2014年に第1回、2015年12月に第2回演奏会を予定しており、今後はブルックナーに拘らず演奏会毎にテーマを定めて演奏することを活動方針としている。

主な活動地域

東京都|文京区

訪問演奏

交響楽団CTKでは、各種依頼演奏を受け付けています。 各種催事、演奏会から福祉施設・医療施設においての施設内コンサートなど、幅広く対応致します。詳細は交響楽団CTK事務局(symphoniker.ctk@gmail.com)までお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

交響楽団CTKについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。