ジェルベーラ吹奏楽団

一般 吹奏楽

ジェルベーラ吹奏楽団の楽団紹介

2014年にスタートした新しい吹奏楽団です。音を楽しみ音楽を楽しんでいただく、そんな楽団を目指しています。 結成した日の花がガーベラ、それをイタリア語でジェルベーラ。ガーベラのように色鮮やかな音色を奏でていきたいと思いこの団名になりました。

派閥の無い、和気あいあいとした団風です!!

新しく立ち上げた団体ですが、しっかりとした団則、運営を心掛けていますので安心して音楽に集中できます。
団の仕事もやってみたいことがあればどんどんやっていけるそんな団体です。
気まぐれでチラシコンテスト、バーベキュー大会、浅草観光などレクも充実。

子供を連れてきてもいい団体です。
子供づれでokだと簡単な曲の団体さんが多いですが、ジェルベーラ吹奏楽団では、エイト譜はなかなかありません。オリジナル曲や、コンクール曲、ニューサウンズ譜が大半を占めています。

音楽にはまじめに取り組み、音楽を作ることには妥協しないスタンスです。

2015年9月21日に初めての演奏会を開催し精力的に活動しています。

2018年6月の演奏会に向け、団員を募集しています。
ダブルリード、クラリネット、ホルン、トロンボーン、パーカッション、コントラバス
特に募集しています。
他も募集していますので、お気軽に下記まで問合せください。
gerberawind@gmail.com
入団資格:高校生以上

団員は10代~50代まで幅広く在籍しており、平均年齢30歳程度、団員20名弱でみんな仲良く活動しています。 暖かく楽しい人が多いので、すぐに団員と打ち解けられるところも魅力のひとつです。 団長自ら編曲もしており、団に合わせた曲に仕上げています

週1回、土曜日か日曜日に練習しています。
月に4~5回練習です。

主な活動地域

神奈川県|川崎市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

ジェルベーラ吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ