キルシュフィルハーモニー

一般 オーケストラ

キルシュフィルハーモニーの楽団紹介

学生から社会人まで幅広く参加するオーケストラです。
年1回の定期演奏会を行っておりますが、今年は団員が少ないため、団員集めに集中しています!
次回公演は2020年2月を予定しており、現在それに向けて団員を募集中です。以下、演奏会・募集要項の詳細となっております。
次回演奏会情報(予定)
日時 ・2020年2月
場所 ・三鷹市芸術文化センター 風のホール
曲目 ・チャイコフスキー作曲 交響曲6番「悲愴」
   ・ビゼー作曲      アルルの女より抜粋
   ・ボロディン作曲    中央アジアの草原にて
練習開始 2019年6月以降(月2回予定、場所は杏林大学三鷹キャンパス内)

募集要項
・弦楽器、管楽器問わず募集中です。特に弦楽器の方は大歓迎です。
・ブランクのある方や、社会人になってなかなか時間が取れないという方も問題ありません。
・コンサートマスターをやりたいという方も募集しています。

定期演奏会以外にも、アンサンブルコンサートの開催、お花見や飲み会などのレクリエーションも活発に行っています。また、杏林大学医学部管弦楽団OBが中心となって立ち上げたオーケストラですが、OBや現役生のほか、医療職以外でもつながりのある様々なメンバーが参加していますので、どのような立場の方でも参加できます。

主な活動地域

東京都|三鷹市
更新日 2019/03/11

 お問合せ

キルシュフィルハーモニーについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ