関東20代pops管弦楽♪

一般 アンサンブルグループ

関東20代pops管弦楽♪の楽団紹介

最近でアンサンブルを始めたいと思っています♪

曲はポップス中心で考えていて、編成は集まった楽器次第で考えようと思っています!

ジブリの曲とか、最近流行っている歌手の曲など、管弦楽ではなかなかできないものを演奏したいと思っています!

私がバイオリンなので、管弦楽の編成などを考えてます!

場所は東京の山手線辺りのどこか市民会館とかで安く借りれる音楽室とかを考えてます!

レベルは私が楽器を初めて数年程度なので、初心者の方から何年もやってる方など幅広く集めたいと思っています!あと楽器を持っている人で募集したいと思っています!

あと、同じ年代の人の方が好きなポップスとか近いと思うので、20代の人をメインに考えてます♪

もし興味がありましたらメッセージください!

musickanto2014@yahoo.co.jp

主な活動地域

東京都|新宿区

訪問演奏

ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

関東20代pops管弦楽♪について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ