B-side Philharmonic Orchestra

学生 オーケストラ

B-side Philharmonic Orchestraの楽団紹介

B-side Philharmonic Orchestraは、東京大学フィルハーモニー管弦楽団有志を中心に2013年冬に結成された管弦楽団です。
当団の団員は元々はそれぞれ別の楽団に所属しており、各楽団で精力的に活動しています。
しかし、多くの楽団では団員数や団器の有無、団の信条等の理由で選曲が制限されてしまう事があります。
そこで、普段活動している楽団(A-side)ではなかなか演奏出来ない曲を演奏しようという事で当団(B-side)が結成されました。
B-sideといってもB級な訳ではありません。カセットだってA面よりもB面の方が良い曲だということもありますからね。
当初は東大フィルの有志のみでしたが、段々と参加者の幅も広がり今では首都圏の多くの大学からの有志が集っています。
どんどんと新しい挑戦をして参りますので、これからも当団を宜しくお願い致します。

主な活動地域

東京都|目黒区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

B-side Philharmonic Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。