トロンボーンクァルテット『Qlover』

学生 アンサンブルグループ

トロンボーンクァルテット『Qlover』の楽団紹介

東京、埼玉にある音楽大学にて金管楽器トロンボーンを専攻している四人で結成されたトロンボーンクァルテット『Qlover』です。
グループ名『Qlover』の由来はメンバーの4人、一人一人を葉っぱに見たて、幸せの四つ葉のクローバーのように4人で音楽をし合わさることで聴いていただいている皆様に幸せをお届けしたい!私達の音楽で幸せになっていただきたい!そのような思いからきております。そしてそこに四重奏という意味のQuartetの頭文字を取り、結成致しました。
トロンボーンは一番人の声に近い楽器と言われており、どこか懐かしいあたたかい音色がする楽器です。また、ジャンルを問わず時にはJAZZや演歌、歌謡曲、クラシックなもの、季節にあった音楽などをご要望に合わせボランティアにて演奏させていただきます。たった四人でのグループなのですが、演奏だけでなく演出の方も依頼してくださった方と話し合いながら聴いてくださるお客様のために一生懸命取り組みたいと思います!一期一会を大切にその時その時に楽しんでいただけたり、感動していただけるよう全力で頑張ります。まだまだ勉強の身分ですのでたくさんの機会をお待ちしております。宜しくお願い致します。

主な活動地域

東京都|練馬区

訪問演奏

トロンボーン四重奏にて演奏を致します。ジャンルは、クラシックからJAZZ、流行りの歌謡曲から、演歌まで!出張の範囲は関東でしたらどこへでも行かせていただきます!その他の地域でしたら一声かけていただければメンバーと相談し検討致します!不可能なわけではないので是非お声掛けお願い致します。お待ちしております。
ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

トロンボーンクァルテット『Qlover』について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ