和み交響楽団

一般 オーケストラ

和み交響楽団の楽団紹介

当団は、「学生時代に各方面の大学オーケストラで喜怒哀楽を共にした仲間達と、もう一度音楽をやりたい!」という熱意から2007年3月青春時代の話に花を咲かせる中で誕生した、京都を本拠地とする楽団です。「和み交響楽団」という命名の由来は、「演奏会に足を運んで頂いたお客様に和んでいただきたい」、「和(=ハーモニー)を大切にした音楽をしたい」、そして「一緒にいると和める仲間でありたい」という団員全員の想いが込められています。
 京阪神の大学の交響楽団、弦楽団、吹奏楽団等で活躍したメンバーを中心に最初は構成されましたが、現在はその枠を越え「和みの音楽をやりたい!」というメンバーと共に月2回の練習を30歳前後の約50名の団員で、さらなる熱意をもって取り組んでおります。

主な活動地域

京都府|向日市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

和み交響楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。