多摩ファミリーオーケストラ

一般 オーケストラ

多摩ファミリーオーケストラの楽団紹介

多摩ファミリーオーケストラの前身は、1985年に「子どもたちに良い音楽を」をスローガンに社会教育の一環として、日野市に誕生した日野青少年オーケストラです。あれから四半世紀以上、年1回の定期演奏会をはじめ市民文化祭への参加、学校や施設への訪問演奏会などの活動を続けております。発足当時小中学生だった団員も、今では立派な社会人に成長し、オーケストラを支えてくれています。
そうして活動が20年を超えたところで、子どもから大人まで、また親子で一緒に演奏できるオーケストラとして多摩ファミリーオーケストラと名前を変え再スタートいたしました。そして社会教育と言う理念は変わることなく「子どもから大人まで合わせる心とハーモニー」を新たなスローガンにして演奏活動を続けてまいります。

※活動内容等のお問い合わせは多摩ファミリーオーケストラのホームページ よりお願いい たします。

主な活動地域

東京都|日野市、八王子市

ホームページ

更新日 2021/03/06

 お問合せ

多摩ファミリーオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ