演奏者公募!! 川越市民オペラ 喜歌劇「こうもり」(全3幕)公演

一般 オペラ

川越市民オペラ 喜歌劇「こうもり」公演

演奏者公募!! 川越市民オペラ 喜歌劇「こうもり」(全3幕)公演の楽団紹介

川越音楽文化振興会「音快」は、イベントごとに出演者公募の形式をとり演奏会等を開催しております。
川越市はオリンピックのゴルフの競技会場となっており、それに向け徐々に機運も高まりつつあります。
そこで、文化芸術の面でも何かできないかと、この度市民オペラ公演を企画いたしました。
オペラは、演劇・独唱・合唱・オーケストラ・バレエなどのダンスなどの総合芸術です。
大変なチャレンジとなりますが、皆さまの交流と学びの場としたいと思い準備を進めております。
詳細は、「川越音楽文化振興会「音快」」のホームページをご覧ください。
お申し込みをお待ちしております!

主な活動地域

埼玉県|川越市

訪問演奏

地域の催し
更新日 2020/12/02

 お問合せ

演奏者公募!! 川越市民オペラ 喜歌劇「こうもり」(全3幕)公演について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ