曽谷フィルハーモニックオーケストラ

一般 オーケストラ

曽谷フィルハーモニックオーケストラの楽団紹介

幅広い世代の団員が集まり、和やか かつ 真剣に練習に取り組んでいます。
6 or 7月の定期演奏会と、冬のコンサートが活動の中心です。
毎回の合奏は本番の指揮者がご指導くださいますので、本番まで一貫した音楽づくりを体感できます。

練習場所:船橋市西部公民館(JR下総中山駅、京成中山駅徒歩5分) を中心に船橋・市川の公共施設
練習日:月3回、日曜または土曜
※演奏会が近くなると練習日が増える場合があります。
会費:1ヶ月3000円。(別途、演奏会費がかかります)

<今後の演奏会の予定>
2023/7/2(日)第12回定期演奏会
場所:行徳文化ホールI&I
≪曲目≫
ブラームス/悲劇的序曲
ボロディン/交響詩「中央アジアの草原にて」
ドヴォルザーク/交響曲第8番 ト長調
指揮:森 泰(Shin MORI)

見学大歓迎です。HPよりお気軽にご連絡ください。
※募集状況については「団員募集ページ」をご参照の上、お問い合わせください

主な活動地域

千葉県|船橋市
更新日 2023/05/29

 お問合せ

曽谷フィルハーモニックオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ