リベラトゥール弦楽合奏団

一般 アンサンブルグループ

リベラトゥール弦楽合奏団の楽団紹介

団名の「リベラトゥール」は、フランス語で“自由”を意味する“Liberte”をもじった言葉。
「弦楽器が好き」「アンサンブルを楽しみたい」という純粋な思いを原動力に、
世界にひとつしかない“リベラトゥールならではのあたたかなハーモニー”を目指して活動中です。

団員は年齢も職業もバラバラですが、和気藹々と意見交換しながら音楽を楽しんでいます。

リベラトゥール弦楽合奏団は 随時、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス 全パートの団員を募集しています。
ご興味のある方は、以下までご連絡ください。
まずは見学のみでも大歓迎です。

お問い合わせ先: リベラトゥール弦楽合奏団 事務局 libereture.strings@gmail.com

活動概要:
練習は小田急線沿線(相模大野・鶴川など)にて月2回。 第二・第四日曜日
冬~春、年に1度の定期演奏会を開催しています。

募集パート: ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス
団費は月々3000。その他、定期演奏会前に演奏会費を追加徴収します。

主な活動地域

神奈川県|相模原市 等

その他の活動地域

東京都|町田市 鶴川 等
更新日 2018/12/18

 お問合せ

リベラトゥール弦楽合奏団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ