アンサンブル コスモリバティ

一般 アンサンブルグループ

第29回演奏会にて

アンサンブル コスモリバティの楽団紹介

アンサンブル コスモリバティは、1990年に平日の昼間でも練習に集まれる 定年退職者や主婦が中心となって結成された弦楽オーケストラとして活動を続け、必要に応じて管楽器の奏者を加え演奏を行っています。

団員の高齢化によりメンバーは少しずつ替わっていますが、いろいろな人生経験や演奏経験を積んだシルバー世代を中心として、いつまでも演奏したいという気持ちを伝統として受け継ぎ、若々しい元気な演奏が生まれています。年1回の定期演奏会を行い、地域社会の音楽文化の普及高揚に役立つことを願いつつ活動を続けています。

なお、コスモリバティとは、COSMOLIBERTY、すなわちCOSMOS(宇宙)とLIBERTY(自由)を合わせた造語で、「自由な時間に気宇壮大な夢を見て人生を楽しむ。」という意味でネーミングされたものです。

主な活動地域

兵庫県|尼崎市

その他の活動地域

大阪府|茨木市

ホームページ

更新日 2022/04/04

 お問合せ

アンサンブル コスモリバティについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ