Tokyo Ring Orchestra

一般 オーケストラ

Tokyo Ring Orchestraの楽団紹介

「指輪物語」の世界観の音楽を演奏したい!

Tokyo Ring Orchestraの成り立ちは、そんな思い付きから始まった企画でした。

このように、当団は、映画でも有名になったトールキンの「指輪物語」の世界の曲を演奏するアマチュア団体として2014年に設立されました。比較的歴史の新しい団体ではございますが、「音楽的な追求と観客への感動」の理念のもと、各オーケストラ団体にて活躍しているメンバーを中心に構成されています。

2015年3月22日に第1回目の公演を開催致しましたが、大変ありがたい事に、来て頂いた多くの方々より好評を得る事が出来ました。第1回演奏会のホームページにございますように、当時は「一夜限りのオーケストラ」でしたが、聴いて頂いた方、そして奏者から再び参加したいという声が根強くあり、再び演奏会を実施する運びとなりました。

      観客も奏者全てが感動する場をもう一度

その日に集った人々の心を繋ぐ音楽を作り上げていきます。

■Youtube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQRtG68OX8fk7eP9pL8PXIA

主な活動地域

東京都|23区を中心とした東京都内

その他の活動地域

神奈川県|川崎市など東京近郊

ホームページ

更新日 2022/08/05

 お問合せ

Tokyo Ring Orchestraについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ