小平市民オーケストラ

一般 オーケストラ

小平市民オーケストラの楽団紹介

東京都小平市で活動している市民オーケストラです。

小平市文化団体に登録されており、北多摩地域の中核的なホールであるルネこだいらの優先・優待利用が可能です。毎年秋に開催される市民分開催に合わせて定期演奏会を実施しますが、ルネこだいらからの補助があるため、比較的安い負担で演奏会を開催できることがメリットです。

演奏会としては他にも、2年に1度(偶数年)「こだいら合唱団演奏会」に参加しており、合唱曲に取り組むことが出来ます。

また、小さなお子様をお連れ頂くことが出来るファミリーコンサート「子供と大人のためのコンサート」を2013年4月に行い、大変ご好評をいただきました。今後2年に1度のペースで定期にて気に実施する方針です。

このような多彩な活動を行っている小平市民オーケストラで、一緒に演奏しませんか? 興味を持っていただいた方のご連絡を待っております。

主な活動地域

東京都|小平市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

小平市民オーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。