松戸ホルンクラブ「月うさぎ」

一般 アンサンブルグループ

松戸ホルンクラブ「月うさぎ」の楽団紹介

松戸ホルンクラブ月うさぎは、4年前に3人でスタートし現在会員は40名の首都圏でも人気のホルンオーケストラアンサンブルと言う、大編成のアンサンブルを楽しむ団体です。
ホルン独自の4オクターブという広い音域を生かし、オーケストラのようなバイオリンからベースまでのパートをホルンのみで、各パート2~3名で2~3プルト方式の大編成のアンサンブルです。
現在は、年1回の演奏会と年数回のプロの先生をお迎えし、ホルンの基礎からマスタークラスまでのレッスンも企画しています。また、年1回合宿を有志にて行い、また地域の施設での小演奏会なども行っております。
当会の特徴としては、上手な方ばかり集まってのアンサンブルでは無く、まずは、「ホルン大好き」な方で練習やイベントには積極的に参加する方でアンサンブルを楽しむ事が重要と考えています。
従って、上手い、ヘタは関係ありません。そのために年数回プロの先生によるホルンの基礎からのレッスンも行っております。
是非、ホルン大好きな皆さん、勇気を持ってまずはメールを頂き見学に来てみてください。
会員一同楽しみにお待ちしております。

主な活動地域

千葉県|市原市

訪問演奏

松戸ホルンクラブでは、出張演奏の依頼を募集しております。 内容に付いては、個々で打合せさせて頂きます。 演奏の報酬は年1回の演奏会時に後援、協賛として頂ければと考えております。 よろしくお願いします。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

松戸ホルンクラブ「月うさぎ」について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ