平塚ウインドオーケストラ

一般 吹奏楽

平塚ウインドオーケストラの楽団紹介

昭和59年4月市内の高校生が中心となり誕生した「市民吹奏楽団」です。
練習場所もなく、楽譜や楽器もなく、大変な苦労を重ねてきましたが、毎年6月の定期演奏会、12月のクリスマスコンサート等々地道な活動を続け、今では小学校の芸術鑑賞教室や湘南平塚七夕祭り、消防出初め式、緑化祭り等、市の行事にも参加させて頂くようになりました。
 更に、毎年夏の長野演奏旅行は20数回を数え、地元の方々との交流など多彩な活動は各方面から高く評価されております。
 また、演奏はそれぞれの行事に合わせた選曲をし、クラシックからアニメソングまで幅広いレパートリーを何でも演奏します。
 現在団員は、創立期から続けている人、親子で参加している人、転勤者や地方出身学生、小さな子供を連れて練習にくる若いお母さん等々、幅広い年齢層、色々な職業の人々が毎週日曜日にみんなで楽しく活動しています。

主な活動地域

神奈川県|平塚市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

平塚ウインドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ