混声合唱団コーロ・フォレスタ

一般 合唱

混声合唱団コーロ・フォレスタの楽団紹介

京浜地区を練習拠点として2009年に設立されたアマチュア合唱団です。
神奈川県出身で世界的に活躍する飯森範親氏が郷里での本格的な合唱団の設立構想に賛同され誕生しました。合唱団の名前は、飯森氏の苗字の一字「森」(フォレスタ)を頂戴して名づけられました。
音楽監督にご就任いただいた飯森氏は、超多忙なスケジュールを割いてフォレスタの指導に当たっていただいております。
私どもは、首都圏を代表するハイ・アマチュア合唱団に成長することを目標としております。
共演するオーケストラは、飯森氏が音楽監督をつとめるプロオーケストラ「山形交響楽団」です。

現在の団員は約100名ですが、次回演奏会に向け約30名ほど団員を募集中です。
次回演奏会は2015年6月20日(土)横浜みなとみらいホールでシューベルト/ミサ曲第2番、モーツァルト珠玉のオペラ合唱曲集を演奏いたします。
また、2014年10月19日(日)サントリーホールにて行なわれる日本センチュリー交響楽団東京特別演奏会(マーラー/交響曲第二番ハ短調「復活」)にも合唱として出演します。

音楽監督:飯森範親
芸術アドヴァイザー兼主席合唱指導者:佐々木正利
合唱指揮者:杉山範雄、佐伯葉子
ヴォイストレーナー:半田美和子 

混声合唱団コーロ・フォレスタでは出張演奏を受付けていません

主な活動地域

神奈川県|横浜市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

混声合唱団コーロ・フォレスタについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ