ヒューマンハーモニー・オーケストラ

一般 オーケストラ

オケのロゴマーク

第4回定期演奏会の画像

ヒューマン ハーモニー・オーケストラ 第一回公演 第1部

ヒューマンハーモニー・オーケストラの楽団紹介

「心と心がひびきあう」をテーマに、音楽のハーモニーと同じく人間のハーモニーをつくり出すオーケストラです。
「ハーモニーが乱れるから、下手な人は音を出さないで!」いままでのオーケストラでは、こんな光景がよく見られました。私たちは、こういう間違った常識に真っ向から立ち向かい、今までのオーケストラになかった、人と人との助けあいと支えあいを大切にした、みんなが心から笑顔になれる場所をつくりました。

楽器が上手にできない、人と話すのがニガテ、など不安を感じていらっしゃる方。私たちスタッフが優しくご指導いたします。たくさんの笑顔と、本当の豊かなハーモニーに溢れたヒューマンハーモニー・オーケストラ。ぜひ一度、体験にいらしてください。

<YouTube> https://www.youtube.com/channel/UCQB1p0xxcuH98zLYyoTDPwg

主な活動地域

神奈川県|川崎市麻生区

訪問演奏

特別養護老人ホーム、サービス付高齢者住宅、障害者施設、地元の納涼会へ訪問演奏いたしました!なるべくご要望にそった曲目にいたします。ご相談ください。
ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2022/08/22

 お問合せ

ヒューマンハーモニー・オーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ