朝陽ウインドオーケストラ

一般 吹奏楽

朝陽ウインドオーケストラの楽団紹介

新型コロナウイルスの影響により楽団を1から活動開始。
2022年1月より練習開始します。
現在、活動再始動につき、初期団員募集中。

朝陽ウインドオーケストラは2014年に立ち上げた一般吹奏楽団です。
団員の年齢は様々で10代から50代まで幅広い年齢層で活動をしていました。
新型コロナウイルスの影響により活動中止。団員もバラバラになり、2022年よりようやく活動再開の見込みを立てることができました。
団自体は元々の形もありますが立ち上げメンバーとして1期生を募集します!
パーカッションも多少はあります(ドラム・グロッケン・スネア・その他小物楽器などなど…)
1から一緒に音楽を楽しみませんか?
初心者の方も歓迎いたしますが、教えられる環境ではないので個人練習が必要になります。
また、既存の楽団とは違い1からですのでグループができているなんて言うことはありません。
ブランクある方も大歓迎!音楽を共に楽しみましょう!

主な活動地域

愛知県|名古屋市

訪問演奏

基本日曜日午後でお願いしておりますが、ソロ・アンサンブルなどの形態で平日又は土曜日など相談によりお引き受けしています。
ボランティア 地域の催し お仕事

ホームページ

更新日 2022/01/10

 お問合せ

朝陽ウインドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ