管楽アンサンブル(宮地楽器MUSIC JOY府中)

先生・教室 アンサンブルグループ 教室主宰

演奏体験会(無料)

2019年2/2・16(土)10:10~
メンバー大募集中です!ぜひ一度遊びに来てくださいね♪
中低音楽器大歓迎!フルート・サックス経験者もお待ちしています。

管楽アンサンブル(宮地楽器MUSIC JOY府中)の楽団紹介

宮地楽器MUSIC JOY府中の管楽器アンサンブルコースは、トランペットやフルート、クラリネット、トロンボーン、サックスを今、習っている方や学生時代に吹奏楽部などで演奏したことがある方のコースです。丁寧に指導していますので、安心してご参加ください。

指導者の圓谷努(つむらやつとむ)先生のモットーは、「アンサンブルは楽しく出来ること」。管楽器アンサンブルコースは楽しくアンサンブルできる工夫がいっぱいあります。

そのひとつがアレンジです。やりたい曲を皆さんにアンケートして、なるべくその曲がやれるように先生が編曲しています。 どんなパートの方がいらしてもみんなで楽しくアンサンブルできるように対応しています。

是非いらしていただきたいです!

<<演奏体験会(無料)・参加者募集!>>
演奏体験会では、「ホールニューワールド」「ありがとう/いきものがかり」を演奏します。
一緒に演奏してみませんか。特にフルート経験者大募集中です!
日時等はお問合せください!

主な活動地域

東京都|府中市
更新日 2018/12/26

 お問合せ

管楽アンサンブル(宮地楽器MUSIC JOY府中)について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。