アンダンテ弦楽合奏団

一般 アンサンブルグループ

アンダンテ弦楽合奏団の楽団紹介

アンダンテ弦楽合奏団は、大人になってから弦楽器を始めたレイトスターター達の集まりで、 2002年に設立されました。
「アンダンテ」とは歩くような速さでという意味で、ゆっくりと音の調和を楽しみながら
練習していこうと名付けられました。

各パートの指導者による親切できめ細かい指導を受けながら、概ね1年半毎に演奏会を開いています。
趣味としてゆとりを持って、自分のテンポで音楽を楽しみたい。昔習った楽器や新しい楽器に触れ、いつか素敵な音を奏でたい。そういった音楽に対する夢を持ち続けている団員が集い、
合奏などの交流を通して、豊かな時間をともに過ごすことを目指しております。

  活動方針
   1.初心者でも参加できるように、余裕をもって楽しく練習
   2.合奏の基本を大切に、音楽的向上、より高い感動を追求
   3.レイトスタータ同士の交流、親睦、協力

主な活動地域

神奈川県|相模原市

その他の活動地域

東京都|町田市

訪問演奏

ボランティア 地域の催し
更新日 2019/03/02

 お問合せ

アンダンテ弦楽合奏団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ