ユーカリアンサンブル

一般 アンサンブルグループ

ユーカリアンサンブルの楽団紹介

2009年4月発足。ハモンドキーボードをメインに他にヴァイオリン・フルート・クラリネット(時にボーカル)のメンバーがいます。国籍、性別、年齢を問わず音楽好きな仲間が集まっています。
童謡唱歌からクラッシックのアレンジ曲までレパートリーは多彩。20013年からは「心に残る日本のうた」をテーマに演奏しています。
ボランテアで高齢者施設での演奏に力を入れています。また毎年秋に定期演奏会を開催しています。
練習は市内の会場で毎月2回、原則として日曜日の午前中に行っています。
メンバーがもっと増えて厚みのある演奏ができたらと思います。
白井市近隣、千葉県内の音楽好きの皆さん、ご一緒に楽器演奏を楽しみませんか。
詳しい活動内容は下記HPご覧下さい。

主な活動地域

千葉県|白井市

訪問演奏

原則として土日祝日(平日については要相談)お受けします。 少なくとも2ヶ月前までにはご連絡ください。 場合により演奏会場までの送迎をお願いすることがあります。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

ユーカリアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。