東京ハルモニアシンガーズ

一般 合唱

東京ハルモニアシンガーズの楽団紹介

東京ハルモニアシンガーズは2011年10月に誕生した混声合唱団です。がっつり合唱を楽しむことを目的とし、質の高い演奏を目指し活動しています。
約9か月に一回開催されている都内ホールでの定期演奏会では、さまざまな作曲家が遺した「REQUIEM/レクイエム」やラテン語の宗教曲をプラグラムに積極的に取り上げております。
2012年10月の第1回定期演奏会ではモーツァルト「レクイエム」と「雀のミサ」。2013年7月の第2回定期演奏会ではフォーレ「レクイエム」とモーツァルト「戴冠式ミサ」2014年4月29日の第3回定期演奏会ではブラームス「ドイツレクイエム」と「ミサカノニカ」。
そして第4期はヴェルディ「レクイエム」の小管楽器編曲版を取り上げます。練習は2014年5月15日から開始します。
興味を持たれた方は是非遊びに来てください。一緒に歌いましょう。

主な活動地域

東京都|渋谷区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

東京ハルモニアシンガーズについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ