墓場のラテン楽団「PEZ DE TUMBA (墓の魚)」

一般 オペラ

墓場のラテン楽団「PEZ DE TUMBA (墓の魚)」の楽団紹介

別名「スペイン魔女のオーケストラ」

「メメント・モリ(墓の芸術)」や「キリスト教ミサ」
「異教徒や、宗教幻想的」などを題材にした
オリジナル曲を演奏するオーケストラ。

■クラシック音楽というと、昔の作曲家の作った曲を演奏する・・
そういうイメージが強い中、
現代でオリジナルの独特なクラシック音楽を作曲する
作曲家・黒実 音子による「全てオリジナル曲」の楽団です。

クラシックの中でも、かなりの異色、独特な
和声、対位法の使い方、
オリジナルで作り出した作曲技法の曲を演奏いたします。

その作品は、クラシックだけにとどまらず、
タンゴ、ファド、フラメンコ、古楽、ジャズ、シャンソンまで。

■また、使用する楽器にも強いこだわりを見せ、
クラシックの世界ですら、なかなか実現しない
チェンバロとパイプオルガンとピアノの共演、
日本ではこの楽団でしか所有していない
貴重なヨーロッパ古楽器などを使用し、
弦楽重奏などの世界と共に演奏されます。


道化師、オペラ歌手などの個性豊かなクセのある
歌い手達が歌う舞台は、
まさに現代のシェイクスピアや、コメディア・デ・サントス(古いスペイン道化芝居)です!!!

主な活動地域

東京都|世田谷区

訪問演奏

●様々な演奏依頼のご相談に乗ります。お気軽にご連絡くださいませ♪●ハロウィン・イベント。●珍しい古楽器などを見たいイベント。●スペイン系のイベント。相応しい曲を演奏いたします。
ボランティア 地域の催し お仕事
更新日 2019/03/13

 お問合せ

墓場のラテン楽団「PEZ DE TUMBA (墓の魚)」について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ