Machikin BrassEnsemble

一般 アンサンブルグループ

Machikin BrassEnsembleの楽団紹介

こんにちは。マチ金ブラスアンサンブルです!2007年に結成し、さいたま市を中心に活動しているブラスアンサンブルユニットです。現在トランペットを大大大募集中です!

ユニット名がやや怪しいですが、ご心配なく。普通の善良な一般市民によるごく普通のレパートリーを演奏するアットホームな団体です!現在は20代から50代 までの11名で活動中。メンバーはとても個性豊かで、学校の先生からネット系企業で働く者など様々な人が勢揃い。"素敵な人と出会いたい"と嘆いている独 身者もいれば、お子さん達を連れて練習をされている子だくさんなパパや新米(?)パパもいますし、夫婦で参加中のメンバー、他団体と掛け持ち中のメンバー もたくさんいます。あと、何気に某SNSサイトで当ユニットを知って入った者も多かったり。とにかく音楽が、アンサンブルが好きな人々の集まりです。

是非、私たちと一緒に楽しくアンサンブルしてみませんか?

マチ金についてもっと知りたい!という方、一緒に演奏してみたい!という方・・・少しでもご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!あなたのご応募お待ちしております♪

主な活動地域

埼玉県|さいたま市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

Machikin BrassEnsembleについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ